身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ~底辺家庭の東大受験~ 

塾なし公立中高一貫校合格。2024年塾なし【東京大学】受験。低学歴・低所得家庭の挑戦

ブログタイトル

MENU

ブログ村注目記事に載りました!

 

いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

昨日公開いたしました

 

英検準1級~2級受験②

~中高一貫校編~

 

が6/2日、ブログ村の大学受験(親・本人)注目記事で

 

3位

 

となりました。

 

kobafumiblog.hatenablog.com

 

また、ブログ村には100万サイト以上が登録されておりますが、それぞれ

 

ブログ村6/2日ランキング

総合ランキング865位

受験ブログ9,058サイト中13位

大学受験1,731サイト中3位

中学受験1,333サイト中8位

 

今年の5月からブログを始めて約1か月。

 

まだまだ駆け出しの私からすると、たとえ昨日だけだったとしても、このような結果が出たことを本当に嬉しく思います。

 

私達親子は同じ境遇の人達に夢と希望を与えられると思っています。

 

私は子どもを育てる親として。

 

息子はこれからの時代を生きていく人として、また受験生として。

 

 

貧困家庭で両親の学力もないですが、子育てにはそんなもの関係ないということを証明します。

 

文字の世界ですし、私に文才などありませんのでどの程度伝えられるか分かりませんが、頑張る姿を見せ続ければ必ず受け取ってくれる人はいると信じています。

 

数えきれないほど多くの苦しみを味わってきましたが、このような結果という小さな幸せに感謝して、これからも頑張ります。

 

今後も息子の定期テストの成績や模試の結果など、公開できるものは全て写真(証拠)を載せていきますので、私達親子をよろしくお願いいたします。